FC2ブログ
気配りって難しい。。


職業柄、心配り、気配りについてよく考えてしまいます。
でもいつも考えるときは失敗した後、、

あの時、あの場所で、このように行動するのがベストだったはず。
なぜ気づかなかったのだろう。。。って感じに。。かな。

長くお勤めしている先輩はお客様が望んでいる事柄を素早く察知し、
満足戴けるよう常識の範囲内で、誠意を以て奉仕・接待・給仕等用務を提供され、、
それは本当にもう素晴らしいものです。

見習うべき事、学ぶべきものがまだまだ沢山あります。
相手を思いやり、してほしいことをしてあげる。
それがおせっかいであっても不足していてもいけない。

まだまだ素敵なサービスが出来ない私ですが、
向上心をもって明日も頑張りたいと思いますo(^-^)o

92347.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近はなかなか読書する機会がなかったんだけど
今日は久しぶりにゆっくりと時間が出来たので
天気が良いのに音楽かけならが読書にふけってました


今日読書した本は
映画館で上映中の「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」デス!

主人公の家にやってきた愛すべき犬、マーリー。
マーリーのおかげで人生がどのようの進んでいくか、
珍ストーリー有り、お笑い有りのこころ温まる物語です。


映画or本、どちらにしようか迷ったけど今回はゆっくり
ストーリーを味わおうと読書にしました

来月も楽しい本にめぐり合えればいいなー


↓まるで関係のない画像すみません~~
88887.jpg84840.jpg84840-1.jpg

93683.jpg
長らくブログをお休みしておりました。。。
ご心配して下さった方、ありがとうございます
毎日忙しさに追われておりましたが月に一度位、
日々つれづれ書き込み出来ればなぁって思います(*'-'*)

新年度の始まりです、
どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
62907.jpg62907-1.jpg
>>使用済み下着へはこちらから


先日またかわいいランジェリー買っちゃった・・・(*'▽'*)

レース物、ドット柄、、、、etc
ユウナんの下着タンスが可愛くなりました(*・ ・*)♪


またもう少ししたらアップしますので
少しお待ちくださいね。。。


62232.jpg62232-1.jpg
>>使用済み下着へはこちらから

ランキングに参加しています。友菜を気にってくれた方は、
応援お願いします☆o(^-^)o

FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking



業者の方の書き込み対応の為コメントしばらくお休みします。
復活の時期、楽しみにしててねっ♪



・・・メールくださいました方へ・・・
レモンさんこんばんわメルメルありがとう(*・ ・*)♪
楽しくて少し笑ってしまいました。。。
男性の浴衣も綺麗ですよね、そろそろシーズンだぁ・・・
71952.jpg71952-1.jpg
>>使用済み下着へはこちらから

今日から七月ですね(*'-'*)
もうすぐ七夕♪

浴衣、、学生時代は着てたけど、今は無い・・・・


最近は洋服感覚のデザイン豊富な浴衣が多いので
柄を見るだけでもかわいいです♪♪

うーん。。。着てみたいなぁ(*'▽'*)ぁ~

66867-1.jpg66867.jpg

>>使用済み下着へはこちらから


ランキングに参加しています。友菜を気にってくれた方は、
応援お願いします☆o(^-^)o

FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking





業者の方の書き込み対応の為コメントしばらくお休みします。
復活の時期、楽しみにしててねっ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


